2017年11月14日火曜日

サークル発表会お礼と報告


11月11・12日、秋晴れの下、サークル発表会が開催されました。
たくさんの皆様にご協力をいただき大盛況の内に終了することができました。
ありがとうございました。

◆11日 作品展示・活動報告パネル発表
日々の練習の成果を発表します。
展示の飾りつけも工夫をこらして素敵です。
スポーツサークルなどは、写真を掲載した活動報告です。

道の駅「たちばな」さんは、八女から新鮮野菜をたくさんもってきてくれました。
道の駅日本一になったこともあって、毎年来てくださるのを楽しみにしている地域の方も多いです。

11日(土)作品展示の様子
書道・池坊・絵手紙・洋裁・ペン習字・子ども書き方などなど

道の駅「たちばな八女」の農産物販売(左)
傘販売・バザー(右)
 ◆12日 演技発表
歌・踊り・演奏・読み聞かせなど盛りだくさん。
この日のために、練習を重ねてきました。
衣装もとっても素敵です!
会場には地域の方や家族の方がたくさん応援に来てくれて、緊張しながらも頑張りました。

ジュニアダンスは学年ごとに発表
右は太極拳、シルクロードの曲に合わせて…

社交ダンス、最後は「ソング柏原」に合わせて館長も踊ってま~す!
手話ダンス「みんながみんな英雄」、これは福岡市のシニアの大会で優秀賞に輝いた踊りです。
健美操、ヨガの動きと呼吸法を取り入れた今人気のサークルです!
リコーダーアンサンブル、会場の皆さんと一緒に演奏に合わせて歌いました。
 
最後はフラダンスで華やかに…